【DMMおすすめ】動画だけじゃない!DMMおすすめ商品紹介(DMM FX/DMMブックス/DMM見放題chライト)

◎皆さんお馴染みのDMM、動画だけじゃないんです。FXやビットコイン電子書籍、おすすめコンテンツを紹介します!

皆さん、2022年いかがお過ごしでしょうか?

昨年は東京オリンピック開幕、2020年~コロナ禍により我々の日常は大きく変化しています。リモートワークやおうち時間の増加、IT分野でもDXはじめ10年分の進化がここ数年で一気に来たとも言われてます。

 

おうち時間の増加で、それぞれ時間の使い方にも違いが出てきているのではないでしょうか。YoutubeやLIVE配信など動画に時間を使う人、電子書籍、中には株式や暗号資産投資を始めた方も、少なくないと思います。

そんな”時間を有効活用できるDMMおすすめサービス”を今日は紹介いたします!

キャッシュバック等お得な情報もあるので、ぜひ一通り見てみて下さい。

f:id:Dragonshiryu:20220129130544j:plain

誰でも一度はTVCMで見たことあるDMMコンテンツ、電子書籍・FX・ビットコイン(ローラのCM)・ゲームなど、DMMサービスは多岐に渡ります。

昔はアダルト系動画が強かった印象ですが、今やサービスの幅は拡大し、ユーザーにとってお得なキャンペーンを実施することが多いので、ぜひサイトを覗いてみて下さい!

おすすめをいくつか紹介します。

f:id:Dragonshiryu:20210710121230j:plain

■DMM見放題chライト

いきなり動画chの紹介ですが、個人的に一番おすすめです!

大ヒット映画やドラマ、バラエティ、アイドルまで・・視聴ランキングを少し紹介すると(2022年2月時点)

 

【5位】『NINE special 悶絶地獄』 紗那

【4位】Eden 芹那

【3位】3 すごくエッチなどっきりカメラ!!

そして・・・2位は!

【2位】エロキン 紅白対抗大人の運動会 3

 

【1位】は、サイト覗いてみて下さい!▼

7,000タイトル以上が見放題で、他社と比べても大変お得です。DMMらしく、アイドル動画の種類も豊富で、30日間無料でお試し出来るようなのでぜひ!
(なんと・・DMM.R18にも対応しており、アダルト作品も2000本が見放題)

何より、30日間無料っていうのがうれしですよね~。

■DMM FX

私も利用してますが、キャッシュバックキャンペーンがお得です。定期的に内容は変更されるので、サイトを確認してみて下さい。

最短1時間で取引スタート、条件達成で最大20万円キャッシュバックも魅力的ですよね!ちなみに、私もこのDMM FXユーザーなのでおすすめです。経済の勉強も一緒にしております(>_<)

個人的には、画面が見やすくてかっこいいのでおすすめです。

DMM.com証券

CFD(差金決済取引)証券取引サービスもあります。

日米株式の各指標(日本225種株価指数、ナスダック100、ダウ工業株30種平均、金、銀、米ドル)などに基づく取引が可能で、サイト内に初心者にも分かる解説もありますのでおすすめです。参考にしてみて下さい。

CFD取引をはじめるならDMMがお得! CFD口座開設、始めました。 - FX/CFD取引のDMM.com証券

DMMブックス

TVCMでお馴染みのDMMブックスですが、国内最大級の品揃えをうたっており、あの有名タイトルも無料で読めたりします。アニメ作品から、BL・TL・写真集まで、幅広く取り揃えています。

電子書籍なので、気が向いたらその場ですぐ読めるのもおすすめですね~

DMMコミックレンタル

1冊95円のDMMコミックレンタル!

何と!1冊95円からのコミックの宅配レンタルが可能です。
取り扱いタイトルは1.6万以上あり、おうち時間を使って、「キングダム」「ワンピース」「進撃の巨人」のような名作を一気読みも出来ちゃいます。ぜひ一度、覗いてみて下さい!

電子書籍を購入するよりも、圧倒的に安いです(*^-^*)

その他にも、色んなサービスがあるので、またの機会に紹介させて頂きます!

 

余談ですが、先日山田孝之さんの「全裸監督」をNETFLIXで視聴しました!アダルト繋がりということで触れさせてもらいますと、正に世紀の名作でした。

古き良き時代のバブル時代、そして夢を追いかけたビジネスマン・村西とおるの人生は、正にジャパニーズドリーム!そして出演陣の豪華さにも注目です。出演女優の中には、NHK朝ドラ『おかえりモネ』に出演中の女優もおり、役のギャップに驚かされます(>_<)

興味ある人は、ぜひおうち時間を有効活用して観てみて下さい。

 

『お待たせいたしました!お待たせし過ぎたかもしれません・・!!』