【スマートニュース】フワちゃんのCMでお馴染み!お得なクーポン情報<今すぐダウンロード>

◎フワちゃんのTVCMでお馴染み・スマートニュースのお得なクーポン使いこなせてますか!?今すぐダウンロード

f:id:Dragonshiryu:20210710155013p:plain

SmartNewsホームページより

フワちゃんのCMでお馴染みの「スマートニュース」。

お得そうだけどダウンロードが面倒・・クーポンの使い方が分からないという方も多いのでは無いでしょうか?

一度アプリをインストールしてしまえば、意外と便利で簡単なんです。

マクドナルドやガスト、吉野家牛角バーミヤンやジョナサン、ローソンやファミマ、サンドラッグココカラファインまで、色んなクーポンが使えちゃいます。中には、無料クーポンまで!

「クーポン使うのなんて面倒くさい」、「友達や彼女の前で使うのダサイ」と持っているあなた、毎日コツコツの積み増さねが大きな差に繋がりますよー。

f:id:Dragonshiryu:20220130210231j:plain

私も最初はクーポンやポイントに興味ありませんでしたが、最近はコンビニではポイント貯めたり、レシートに付いたお得なクーポンを使うようにしています。

また、ポイントは株など投資に使えるものもあるので、ぜひ調べてみて下さい!

 

クーポンだけではなく、政治・経済・スポーツ・エンタメ・ワクチン情報からオリンピックまで、何でも無料で読めちゃう

<ダウンロードはここから↓>

完全無料で、話題のニュースがすぐに読める【スマートニュース】

ポイント

①日米5000万ダウンロード突破!完全無料で、話題のニュースがすぐに読めるアプリ

②自分のライフスタイルにあったチャンネルを追加・削除、自由にカスタマイズできる

例)アウトドア、釣り、韓流アイドル、ショッピング、ヨガ、 マネー(投資/節約)、

  自動車、バイク、マンガ、レシピ、 子育て、お得、美容、LDH、英語学習

③「47都道府県」チャンネルでは、各都道府県のローカル情報を多数配信(地域密着の最新情報をまとめて見ることができる)

f:id:Dragonshiryu:20220130210257j:plain

個人的には、クーポンより②の機能がお気に入りです。

特に最近では、コロナやワクチン情報を確認したいとき、スポーツ関連NEWSをチェックしたい時など、カテゴリ毎にタブが分かれているため、各メディア情報がスマートニュースに集約されていて非常に便利です!

普段家事で手を離せない主婦の方、仕事でスマホをなかなかチェック出来ないサラリーマンには、時間の有効活用を出来るため便利ですよね。

また、意外に助かるのがアプリプッシュ通知。緊急ニュースを伝えてくれるため、重要な話題を見逃さずにすみます😭

自分の読みたいジャンルのニュースだけ表示できるので、100人いたら100パターンのスマートニュースがそこにある!

ぜひ、楽しんでお得なクーポンもGETして下さい。

<ダウンロードはここから↓>

あなた好みにカスタマイズできる【スマートニュース】

その他、海外のCNN、BCCのニュースも見ることが出来るため、英語を勉強中の学生さんや海外とビジネスの機会の多いサラリーマンにもありがたい機能が満載です!

自分の趣味や必要な情報にアプリをカスタマイズ出来るというのは、ホント有難いですよね。

余談ですが、私の大学時代は海外ニュースを見るために、よく大学の図書館へ行っていました。ヘッドホン付きの椅子とTVが何台か並んでいて、そこで英語のNEWSを聞いて勉強した気になっていたもんです・・

あらためて、スマートフォンによる文明の進化ってすごいですよね。手のひらサイズで世界を体験できるなんて、当時想像もつきませんでした。最近では、色んなアプリで海外からライブ配信もやってて、企業だけでなく個人がSNSで情報発信できる環境になっています。

このコロナ禍において、旅行したくても出来ない人はたくさんいて、また旅行や交通関連の仕事をされている方々も、新しいビジネスモデルを模索しているかと思います。

そんな世界環境やテクノロジーの進化も教えてくれるのが、このスマートニュースなんです!